SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/27付 &3/6付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんにちは~!(^^)! ここ最近は気温の寒暖差があり、私は今、花粉症に悪戦苦闘中です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  くしゃみしたり、鼻水が出たりと何かと憂鬱な時期に。。。一時目がかゆくなったりしますが、薬飲むほど重症でないのが救いか[ふらふら] しばらく我慢するとしよう~ では久しぶりに2週分、ランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 2/27付(2/20~2/26)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 石原詢子/女の花舞台

2. Hey! Say! JUMP/OVER THE TOP

3. 葵かを里/雪の兼六園

4. 鏡五郎/おまえの涙

5. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀②.jpg

6. 斉藤和義/遺伝

7. 西方裕之/女の日本海

アルバム・チャート

1. HoneyWorks/何度だって、好き。~告白実行委員会~

2. 水田竜子/水田竜子 全曲集 2017

3. 三橋美智也/オリジナル音源による 三橋美智也 全曲集 2017

4. 小林幸子/小林幸子全曲集 2015

5. ちあきなおみ/ちあきなおみ全曲集~黄昏のビギン~

6. ドクター・ジョン/スピリット・オブ・サッチモ

7. 来生たかお/ザ・プレミアム・ベスト 来生たかお 

シングル1位は、石原詢子待望の新曲「女の花舞台」でした。Hey! Say! JUMPが2位。3位の葵かを里はロングセラー中[グッド(上向き矢印)] キャンペーンも近くなりました。アルバムは新譜がなく、目玉もありませんでした[バッド(下向き矢印)]

ミヤコ音楽堂 3/6付(2/27~3/5)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 花咲ゆき美/おんな炎

花咲ゆき美 おんな炎.jpg

2. Kis-My-Ft2/INTER

3. Hey! Say! JUMP/OVER THE TOP

4. 小田純平/うたうたい~Only Way~

5. 山口ひろみ/終の恋歌

山口ひろみ 終の恋歌.jpg

6. 石原詢子/女の花舞台

7. 北川大介/横濱のブルース

北川大介.jpg

アルバム・チャート

1. 花咲ゆき美/花咲ゆき美 全曲集~海鳥哀歌・冬恋花~

花咲ゆき美 全曲集.jpg

2. 小田純平/CoverAlbum~散歌~

小田純平 Cover.jpg

3. ベティ・セント・クレア/ホワット・イズ・ゼア・トゥ・セイ

4. クセーニャ・シドロワ/カルメンー情熱のアコーディオン

5. (V.A)/決定版:懐かしのテレビドラマ主題歌 ベスト

6. (童謡/唱歌)/決定版:懐かしいどうよう ベスト

7. 美空ひばり/美空ひばりベスト 1949-1963

シングル、アルバム1位は花咲ゆき美。3月3日、4日 花咲ゆき美のキャンペーン&艶歌ライブがあり、ダントツのトップでした。 1か所キャンペーンに仕事に行きました。デビュー10年目ゆき美ちゃんは歌が上手く、可愛いかった~ 最後は2ショットで撮影してもらいました[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]この時期は演歌の新曲ラッシュ。ジャニーズ以外は演歌独占[exclamation×2] アルバムは相変わらず、新譜が少なく・・・ 売れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 今週はW-inds.のアルバムが出たばかり。次週に期待しましょう[るんるん] ではSee You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。