SSブログ

ミヤコ音楽堂 3/13付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! WBCの侍ジャパンは惜しくも決勝進出ならず・・・ 昼休みに決着となりました。選手のみなさんお疲れさまでした[グッド(上向き矢印)] 日本の投手はメジャーでもピカイチ[exclamation×2] 菅野、千賀は立派でした。日中の放送で生で応援出来なかったのが残念です(+_+) では恒例のランキングを発表いたします[るんるん]

ミヤコ音楽堂 3/13付(3/6~3/12)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 入山アキ子/信濃慕情

入山アキ子.jpg

2. 森山愛子/待ったなしだよ人生は

森山愛子.jpg

3. 西方裕之/女の日本海

4. 伍代夏子/肱川あらし

5. 坂本冬美/百夜行

6. 石原詢子/女の花舞台

7. 氷川きよし/男の絶唱

アルバム・チャート

1. 金子三勇士/ラ・カンパネラ~革命のメカニズム

金子三勇士 ラ・カンパネラ.jpg

2. 入山アキ子/入山アキ子2017年全曲集

3. 小原孝/弾き語りフォーユー presents~ランチでピアノ 3

4. 島田歌穂/マイ・グラティテュード オールタイム・ベスト

5. 森山愛子/Complete Best 愛

6. ベリーグッドマン/Spring Spring Spring

ベリーグッドマン.jpg

7. 家入レオ/5th Anniversary Best

以上が、13日付ランキングでした。12日は富山県砺波、入善、石川県穴水町の3ヶ所でCD即売がありました。私は穴水のラベンダーホールで行われた金子三勇士のCD販売へGO[exclamation×2] ピアニストである金子さんは長身でイケメン[るんるん] 良い好青年でした[わーい(嬉しい顔)] サイン会なども行われCDはよく売れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] シングル1、2位は富山・入善コスモホールで行われた「桜まつり」のイベントでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。