SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/28付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんばんわ~!(^^)! 雨が降って、ムシムシするが・・・こちらは梅雨入りはまだ先です。

サッカー ワールドカップ ロシア大会は6月14日より開催します!!![サッカー] いよいよ始まりますね~ 昨日、テレビ中継していた壮行試合は見逃した~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 結果は完敗・・大丈夫か日本代表!大会が迫ってるのに私もテンションが上がらない・・不思議だ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 最近ふがいない試合続きも影響してるかな、しかし試合を行うまで、勝負はわからん~ ガンバレー!!グループ突破目指せ~ニッポン[サッカー]!!


それでは最新のランキングの発表です[るんるん]


ミヤコ音楽堂 5/28付(5/21~5/27)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 新川めぐみ/夕陽川

新川めぐみ 夕陽川.jpg


2. King & Prince/シンデレラガール


3. 福田こうへい/天竜流し

福田こうへい 天竜流し.jpg


4. 池田輝郎/日豊本線


5. TWICE/Wake Me Up


6. 西方裕之/ぼたん雪


7. 朝花美穂/なみだの峠

朝花美穂 なみだの峠.jpg


アルバム・チャート


1. 西城秀樹/ゴールデン☆ベスト 西城秀樹 シングルコレクション

西城秀樹 ゴールデン☆ベスト.jpg


2. ももいろクローバーZ/桃も十、番茶も出花


3. 三山ひろし/歌い継ぐ!昭和の流行歌 Ⅸ

三山ひろし 歌い継ぐ 9.jpg


4. (伝統音楽)/名流吟詠 古今名詩特選集第46集 平成30年度クラウン全国吟詠コンクール課題吟1


5. (伝統音楽)/名流吟詠 古今名詩特選集第46集 平成30年度クラウン全国吟詠コンクール課題吟2


6. 平井堅/歌バカ2 Ken Hirai Singles Best Collection


7. 宇多田ヒカル/Fantome


シングル1位は射水市のイベントでの新川めぐみ「夕陽川」となりました!2位はジャニーズの新グループ、King & Prince がランクイン!オリコン調べですが、初週で50万枚を超えました!今後のジャニーズを盛り上げていく存在かどうか、期待しましょう[るんるん] しかし、メンバー似たような顔なので覚えられない(^-^;

7位の朝花美穂は19才の正統派演歌歌手^_^ 若いのだが、まるでベテランのような歌いっぷりで、楽しみな歌手がまた現れました(#^^#)

それでは皆さん、See You~!(^^)!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。