SSブログ

謹賀新年 ミヤコ音楽堂 2018.1.1 付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さま、新年あけましておめでとうございます。


旧年はブログ、たいへんお世話になり、誠にありがとうございました。


ブログもFacebook同様 こまめに更新してまいります。

今年も「ミヤコ音楽堂」のブログ 何卒よろしくお願い致します。


今日が仕事始めの会社も多いのでは(^-^; 私も31日の大晦日から1月3日まで4連休と例年以上、ゆっくりと休むことが出来ました。しかし、4日間のうち、家でのんびりしたのは元旦のみでした(^-^; 松任や氷見へ新春歌謡ステージを見に行ったり、中学の同期との飲み会に参加したり、ショッピング行ったりと・・・当初の家でのんびりの計画が簡単に崩れてしまった(^-^; よく呑んで、よく食べたし たぶん太ったかも・・・ 今日から仕事始めだし、切り替えて行こう!(^^)!


それでは早速 2018年最初のランキングを発表いたします!!!


ミヤコ音楽堂 2018. 1/1付(12/25~12/31)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 三山ひろし/四万十川


2. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀 純愛.jpg


3. NMB48/ワロタピーポー


4. 山本譲二/ふたりでよかった


5. 長井みつる/男の証

長井みつる 男の証.jpg


6. 市川由紀乃/はぐれ花


7. 和田青児/望郷縁歌


アルバム・チャート


1. 安室奈美恵/Finally

安室奈美恵 Finally.jpg


2. 坂本冬美/女唄

坂本冬美 女唄.jpg


3. 松山千春/愛が全て


4. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2017秋


5. 秋元順子/秋元順子ベスト-シングルス-


6. 北島三郎/北島三郎 ザ・デュエット


7. X JAPAN/X JAPAN THE WORLD 

X JAPAN THE WORLD.jpg



今回は、年末の目玉商品がありませんでした・・・ 安室奈美恵のベストが貫禄の1位!! さすがです[るんるん] 最後の紅白も見ました!可愛いかったですね~ 9月で引退は惜しいですが・・・最後までアムロちゃんらしく頑張ってほしいです!(^^)! 7位のX JAPAN これまた紅白で見ました!YOSHIKIのドラムソロは鳥肌もんでした!カッコ良いね~ 何曲も激しい演奏はできないとか・・・無理してほしくないですね。


それでは、皆さんSee You~! 今年もよろしく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。